camp_again

アクセスカウンタ

zoom RSS ペレットをワイルドストーブで

<<   作成日時 : 2013/01/22 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これがホワイトペレット(200g位)、軽くて手も汚れず取り扱いが楽
灰がとても少ないのが印象的です。
画像

さっそくにファイア! まぁはじめちょろちょろですが
画像

おっ、火がおきてきましたよ。
薪ストーブの中で燃やしてますので、無風状態です。
画像

画像

炎が天に伸びてきましたね。
画像

画像

もうダブルバーン(二次燃焼)が始まっています。
画像

画像

ワイルドストーブとペレットはいい友ですね。
画像



で、今夜の相棒は、アルコールストーブじゃなくてカセットフーECO JUNIORで温めた「マルハさばみそ煮 花月」と鯖好きのねこ
画像

画像

おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは&はじめまして。Saitaと申します。
訪問ありがとうございました!

男心をくすぐるストーブですね。こういうの大好きです(笑
そして炎が美しい!きれいに燃焼するストーブを見るとワクワクします(^^

薪ストーブをお持ちなんですね!
うらやましいかぎりです(^^

初めまして!
2013/01/22 20:07
>Saitaさん
うわー とてもクイックなレスポンスいただきました。
ブログ始めたばかりなもので、うー 感激です。
また、おじゃまします。
あげ
2013/01/22 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペレットをワイルドストーブで camp_again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる