camp_again

アクセスカウンタ

zoom RSS Optimus1550G すこし大きい

<<   作成日時 : 2013/03/03 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像


1993.1.12と保証書に購入日が書いてあります。
20年も前ですね
画像

Schott Suprax Glas Made in West Germany
画像

西ドイツか...う〜ん時の移り変わりを感じます。
画像

画像

モノクロにしないと字がよく見えない
画像


子どもが小さいときの頃のキャンプで活躍。
広く明るくサイトを照らしてくれて、夜も元気にあそびました。

画像
アラビア語なのでしょうか
画像

画像

また使おうかなと思い、セラミックのノズル交換し予備分も購入、マントルはとりあえず3枚、、
Schott Suprax Glasのほやのスペアとかニードルニップルは20年前のパーツがあるので
しばらくは不自由なく使えると思います。
画像


ただ、夫婦二人のキャンプサイトには大げさな感じがすこし....どんなもんかな。
テントもランタンも二人だけのキャンプには十分すぎるw
去年は200AとLEDで十分だった。
画像



 
 

きょうの相棒 
そういえば、このランタン買ったころには、大きい犬が住んでいたいたみたいだね
画像


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あげさん 良いものをお持ちですね。
西ドイツ製のホヤがいいです、私の持っている
フシミ製バタフライが同じ西ドイツです。
大事にホヤだけ保管しております(-_-;)
たまには明るいキャンプもいいものですよ。
バーム
2013/03/03 21:43
そういえばバームさんは
ランタンのレストア名人でしたね
私のが調子出ない時はご相談させてくださいね
その時はよろしくお願いします。
あげ
2013/03/04 21:07
あげさん、こんばんは。

もの凄く綺麗ですね。
何を使用して磨いておられますか?
りるびわ〜くす
2013/03/05 00:05
りるびわ〜くすさんこんばんは
ピカール使ってます。自転車屋のおばさんから10年以上前にいただいたものです。
コントラストを強調してるのでよけい光ってますw
あげ
2013/03/05 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Optimus1550G すこし大きい camp_again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる