camp_again

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたさがし参加します

<<   作成日時 : 2013/03/19 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

りるびさんのスペシャル企画に参加しましたよ
ウィスキーのパッケージのふたから
画像

こんなかんじです
画像

逆さにすると ちょっと傾いてますね
画像

大目に見てまあまあのフィットでしたw
画像

ちなみにサイズは外径、内径が
画像

画像

内径は逆さになってるけどわかりますよねw

次はこれマルキルのミニフライパン(だったと思うんですが...)です
画像

外径、内径以下のとおりです
画像

画像

乗せると けっこうすきまあります。
画像


シンデレラをさがしていろいろ試してたら、来ましたよ。
画像

ぴったりというか、同じサイズなので入らない。
画像

これも同サイズ同士で入らない
画像


こちらの組み合わせはどうでしょう
画像

シンデレラに逢えました(でも使わないよね、ふたあるからw)

相棒の寝言 
画像

Cinderは英語で灰だニャン
Cinderella:シンデレラは、「灰まみれのエラ」なんだって知ってた...ニャムナム
(そんなこと知ってるねこは、確かに少ないだろうねw)

おわり





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あげさん、こんばんは。

シンデレラって日本風に言えば灰被り姫ってとこでしょうか?
さて頂いた情報整理してみました。
次の通りでよろしいでしょうか?
問題なければ拙ブログに追加させて頂きます。

LLBean ステンレスマグ? 300ml?
→ウィスキー アフロディーテ パッケージ蓋 大目に見てまあまあ

マルキル ミニフライパン
→明治 アミノコラーゲン 200g けっこうすきまあり

パックアウェイ ケトル 600ml
→ウィスキー アフロディーテ パッケージ蓋 シンデレラフィット
りるびわ〜くす
2013/03/20 00:25
りるびさんこんにちは。
早速ご覧いただきありがとうございます。

LLBean ダブルステンマグ 260ml
→ウィスキー ラフロイグ パッケージ蓋 大目に見てまあまあ

マルキル ミニフライパン
→明治 アミノコラーゲン 200g けっこうすきまあり

パックアウェイ ケトル 600ml
→ウィスキー ラフロイグ パッケージ蓋 シンデレラフィット

でお願いします。
あげ
2013/03/20 07:43
あげさん こんばんはm(_ _)m

デジタルノギスをお持ちだなんて凄い!

あげさんの緻密で丁寧な作業がうかがえます。
バーム
2013/03/20 19:13
バームさんようこそ
バームさんのフライタックルいい感じに年季入ってきてますね。そういえば、ワイルドストーブのセッティングしていたら、雪の残る近くの小川に竿持って入って行く人をみかけました。
あげ
2013/03/25 05:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたさがし参加します camp_again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる