camp_again

アクセスカウンタ

zoom RSS アルコールストーブをワイルドストーブに でも寒い

<<   作成日時 : 2013/03/24 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この組み合わせでフィールドテストしようと、40分ほどかけて牧場にでかけました。
画像


雪もだいぶ溶けたし、いよいよ動き出すかなぁ などと思いました。
画像


でも寒かったし、腹も減ったので写真もタイムキーピングもなし。ワイルドストーブとアルコールストーブで作ったどんべェの袋麺タイプはおいしかったとのテスト結果となりました。
画像

バームさんこれですよw(3.26追記)
画像


次の日は近くの公園へ
今時分当地でこの気温は「暖かい」といいます。
画像

画像

白鳥さんたちが、飛行編隊を組んで北に行くのももうすぐです。
そうですね、あと一か月もすれば、一斉に花が咲き始めます。
ここの桜はきれいです、お花見楽しみ。
画像


相棒は......
画像

画像

画像


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイルドストーブを出しましたね♪
どん兵衛の袋麺?初めて知りました!
バーム
2013/03/26 17:48
バームさんどん兵衛の絵を追加しましたよ。
ご覧になってくださいw
あげ
2013/03/26 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルコールストーブをワイルドストーブに でも寒い camp_again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる