camp_again

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋のお山でキャンプ の えぴそーど

<<   作成日時 : 2013/10/09 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝にたきぎをひろいにでました。そのときの景色です。
画像


右下の緑のモンベルムーンライトのところがマイサイト。
秋の朝、気持ちのいい景色でした。正面の雲の下は雫石の街、左の方向に盛岡市があります。盛岡から車で40分くらいのところで、途中には小岩井農場もあります。
ここは網張温泉のキャンプ場。手前に写っているフラットな芝生のサイトのほかに
林間の素敵なサイトもあります。温泉まで歩いて2分くらい。
私の中では自宅から近くてとてもいいキャンプサイトです。

夏と秋の境目の季節。紅葉も少し標高の高いところまで来てました。
画像

     (この絵は、麓の花工房の前のひろいお庭のものです。)

この日、もう1グループのテントがありました。左下に見えますか。
画像

こちらの方々は、岩手山に登ってきたとのことでした。
なんでもはるばる広島からいらしたとのこと。さらにこの日はまさに快晴の一日で、景色もよくたいへん恵まれた一日だったこともあり、とても喜んでおられました。
猫に留守番を頼んでキャンプに来てたのですが、私たちのサイトにごあいさつに来てくれた気さくな女性も猫がすきとのことでした。お帰りの際も、声をかけてくれてとても気持ちのいい方々でした。そんなこともあり、ほんわかといいキャンプでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプで素敵な出会いが出来て良かったですね。

いい思い出になりましたね。
バーム
2013/10/10 05:36
いつかこちらにもいらしてください
あげ
2013/10/11 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋のお山でキャンプ の えぴそーど camp_again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる