camp_again

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドストーブ 濡れた小枝ファイアアタック A scene with wildstove.

<<   作成日時 : 2013/10/13 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たき火がしたくなったので、玄関先でいそいそとしたくを開始。
画像

散歩で拾ってきた小枝をポキポキ折って入れて、新聞紙に着火。
画像

うーん、雨の後だから湿ってるせいか、火付きがよくない。
画像

また、新聞紙火炎攻撃だが
画像

上からだめなら、下からどうだ
画像

続いて、ジッポオイルで連続火攻め
画像

なかなかしぶとい湿った枯れ枝には、手造り秘密兵器ですかさずウインドアターック
絵がぶれてる、息が切れてカメラを持つ手が震えてるw
画像

この場合、すこしずつ、ながーく空気を送り込むのがこつ.......ですが、くらくらしてきたよ。
画像

いや〜かなりてこずりましたというか、楽しませてくれました。
画像

今宵は半月がでてましたので、月見に一杯といきましょう。
次回では宴の雰囲気をお伝えできるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大人の火遊びですね。
だんだん寒くなると火が恋しく
なりますからね♪
最近のワイルドストーブ、五徳が針金に
変更されたのですね個人的には前の方が
好きだな〜
バーム
2013/10/15 08:53
はい、バームさん、火遊びしてました。
小さいストーブの火ですが、気分はアウトドア(玄関の外w)です。
あげ
2013/10/15 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルドストーブ 濡れた小枝ファイアアタック A scene with wildstove. camp_again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる