camp_again

アクセスカウンタ

zoom RSS Iwataniカセットフー エコジュニア

<<   作成日時 : 2013/01/24 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のインドアあそびのグッドパートナーを紹介します。効率のいいニュータイプのバーナーが採用されたコンパクトタイプで、スキレットで鍋なんかほんといいです。めんどうなくて。
画像

画像

幅24.3×奥19.1×高9.0cm 1kg 連続燃焼時間(約):60分、120分
普通のとはイメージの違いを感じさせるくらいのコンパクトさです。なんというか生活感がすこし薄れているというか。色も淡色系でわるくないし私的にはPURIMUSと並べてもあまりおかしくない感じです。iwatani p(ry
iwataniさんにはないしょでウインドシールドつけてみたけど、フィールドテストは春に。
画像

msrのwhisperlight internationalを灯油ジェットで使ってます。弱火がどうのとか言われますよね。まぁ使いにくい道具を使いこなすところに面白さがあったりするんだと思います。
でもこのエコジュニア、使ってると..........ほんと楽です。お米たいたり、テントの中とかだったら、安全性、安定性、操作性の三冠王かな。春夏秋のスリーシーズン、サブバーナーとして打順2番か8番あたりでおそらくレギュラー入りです。
画像


きょう、付き合ってくれた相棒ベートーベンwです。
画像

おわり



イワタニ カセットフー エコジュニア CB-ECO-JR
イワタニ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イワタニ カセットフー エコジュニア CB-ECO-JR の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Iwataniカセットフー エコジュニア camp_again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる