camp_again

アクセスカウンタ

zoom RSS アルコールストーブお散歩セット 春よこい

<<   作成日時 : 2013/02/09 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

マイセットにグルーブストーブをビルトインしました。
画像

画像

画像


trangiaTR-B25用トライアングルグリッドの下からスリップイン
画像

ゴトク使わないと不安な性質なので

高さはこのくらいがリミット
画像

この仕様だと、一発目のストーブが燃料切れになっても、すぐ二発目をスリップインできるので、なにかとイージーです。

cell☆三兄弟登場w
画像


このセットを抱えて暖かい春の日にお散歩......楽しみです。
画像

りるびわーくすさんがご自分のセットを「ULTSの装備例」でご披露してますね。オリジナルで揃えていて実にすばらしい。

相棒 は〜るよこいニャん♪
画像


おわり 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あげさん、こんにちは。

早く春が来ると良いですね。
自分もお散歩+お茶が楽しみです。
さらにご一緒できたらもっと楽しいと思います。
りるびわ〜くす
2013/02/11 16:53
りるびさんこんばんは 私の周りは、立春が過ぎても真っ白です。 でも、来月になればしっかりと土が見えてきます。水もぬるんで、陽当たりにはふきのとうも芽吹きます。本当に楽しみです。 そうですね、一緒にグルーブストーブでお湯沸かし競争しましょうかw
あげ
2013/02/11 22:26
こんばんは、おじゃまします。

かなり火力が強くて、いいですね!
ケースにした年季が入ったコッヘルが格好良い!
バーム
2013/02/12 20:44
バームさん、ようこそ。
私のところも早く、バームさんのところのようにキャンプできる暖かさがくるといいんですが。
あと2か月くらいかな。
あげ
2013/02/12 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルコールストーブお散歩セット 春よこい  camp_again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる